手芸&和装着装のお教室

和ゴコロくらぶ

スポンサー広告 |permalink
うさっち
 三月に入っちゃいますね><
 早い~

480P2230042.jpg

 三月といえば、なぜか「うさぎ」・・・なんで? と思ったら、「三月うさぎのお茶会」ということばが頭の隅っこに。
 不思議の国のアリス、ですね(笑)

 イースターの卵を運んでくるイースターバニーという言い伝えもあることですし、西洋では、春をイメージする動物のようです。
thame:☆★手作り仲間★☆ genre:趣味・実用
羊毛フェルト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
香りの壁掛け
 アロマオイルを染込ませた透かし彫りの薄板にプリザーブド花材をアレンジしてみました(^^)

480P2050002.jpg


 地域のサークルで参加者を募って作ります(^▽^)
thame:☆★手作り仲間★☆ genre:趣味・実用
プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
出来立て♪ハイカラさんのおリボン
 毎年、この季節になるとポツポツとオーダーいただきます。
 卒業式のお袴にあわせるリボン髪飾り♪

 輝かしい日々となりますよう祈りを込めて・・・


 フルオーダー製作は、お渡しまでにご相談を含めて1ヶ月ほどのお時間がかかります。
 このため、今年度ご卒業式向けオーダー受付は、本日締め切りとさせていただいておりますm(__)m

 が、お仕立上がりからお選びいただけるように、何点かのおリボンをお仕立ていたしました☆
 おおよそ縦10cmx横18cmの長方形に納まるサイズの大きなおリボンです。
 画像では付いていませんが、コームを取り付けいたします。

480P2020008.jpg
480P2020007.jpg
480P2020006.jpg
480P2020005.jpg
480P2020004.jpg
⇒ 続きを読む
thame:☆★手作り仲間★☆ genre:趣味・実用
リボン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
