手芸&和装着装のお教室

和ゴコロくらぶ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ホッタラカシにもほどが・・・(^^;
 はい。一ヶ月以上ほったらかしました(^^;
 ナニゴトもなかったわけでもなく、ナニモノも作っていなかったわけでもなく・・・
 とはいえ、ご注文のもの(途中経過でお返事待ち中)だったりするので、お披露目できないというか

 そうそう。連休中は、藤を見に行ってきました。とっても良い香りでしたよ♪

2010050505.jpg

 in足利フラワーパーク2010年5月5日
thame:☆★手作り仲間★☆ genre:趣味・実用
よしなしごと | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 七夕のつるし飾り | home | 花楠球 >>
Comment

管理者にだけ表示
うちのホッタラカシも、ええ加減にせいよ!?
と、ばかりでしたが一応復活。。。したい。
何も作れないままi-195

足利フラワーパークは、行きたいところの第一位です。
夢の大藤に包まれたい。。。
2010/05/17 Mon| URL | 縞々ねこ [ edit ]
縞々ねこさん
 お久しぶりでーす(^^;
 ホッタラカシすぎて、PRが入っちゃったので慌てて記事投稿しました(笑)
 この日の足利は連休最終日で込み合ってましたが、大藤はまだ七分咲き程度でした。
 藤の見ごろは短いですが、フラワーパークにある数種類の藤は開花時期が順繰りにずれているそうなので、今ごろだと黄色い藤などが見ごろになっているかもしれませんヨ。
 ねこさんの復活も待ってます♪
2010/05/18 Tue| URL | kleefeld [ edit ]
Trackback
| home |
