手芸&和装着装のお教室

和ゴコロくらぶ

スポンサー広告 |permalink
見面がよろしくないっ
twitter_icon_4bfec466dc20d.jpg
 先ごろtwitterのまとめ機能がリリースされたので、ずぼらで新し物好きなワタクシとしては、ここは一つ試してみないと! と、設定してみました。
 毎日自動でブログ記事が投稿されるのは、実になんというか、ずぼらなワタクシ向き(笑)
 しかし・・・
 やっぱりtwitterは、つぶやきがどんどんその場で流れ去るのが良いところで、改めて一日分ずつ並べられても・・・ねぇ(^^;
 文字ばかりだらだらだらっと並んでいるブログ画面を見て、こらイカンっと思ったことであります。
 たまーに自分で投稿した記事も埋まって行っちゃうしね。くすっ

 ということで、twitterまとめ機能を無効に戻し、見面が良ろしくない過去ログをざっくり削除しました。
 また、たまーに気が向いたときの更新になりますが、これが和ゴコロくらぶ的ゆるゆるブログなわけで、よろしいんじゃないかと自己満足なわけであります(^^)
 日々のつぶやきは、ミニ窓でご覧ください。ツマンナイことつぶやいてるから。

thame:☆★手作り仲間★☆ genre:趣味・実用
よしなしごと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< お教室は大荷物 | home | 帯の擦り切れ補修 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
