手芸&和装着装のお教室

和ゴコロくらぶ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
出展者会議
 ちょっと先の話になりますが・・・
 10月2・3日、つくば駅そばペデストリアンデッキ~Q’t広場で行われる予定のつくばスローマーケットVol3に出店決定しました(^^)

 ということで、先日、出店場所の抽選他の出展者会議に出席してきました。
 抽選の結果、和ゴコロくらぶはQ’t2F広場の一角となりました。
 つくば駅からは、A5出入り口から出てQ’tの階段を登ったところの中庭通路のような場所です。

300P8250020.jpg
 この画像の階段を上った先です(^^)
 建物と建物に挟まれているので、日当たりという点ではよろしくないですが、人通りはありそうな感じ。
 あとは当日のお天気の心配だけです・・・あ、モノを作らなくちゃね(笑)

 そうそう・・・懐かしい人からのメッセージ入ってます。がっ。
 居所は通信環境がマコトによろしくないのでありまして、パソコンからのメール(ひみつ@do-raku.info)を受信できるように設定すること(笑)携帯各社というのは、PHSは含まないんだろうしね。送信してみたけど。
 以上私信でした(^^)
thame:☆★手作り仲間★☆ genre:趣味・実用
よしなしごと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< たまうさ2010 | home | 夏きもの >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
