手芸&和装着装のお教室

和ゴコロくらぶ

スポンサー広告 |permalink
受講生作品♪
 本家にアップしているので、さわりだけ(をい)

 西高野教室にて、三ヶ月ご受講で仕上がりました。
 青い目のお人形用ミニ着物
480P8030003.jpg

 続いて仕上がりました。
 青い目のお人形用ミニ着物
480P8160010itoga1.jpg
 こちらの受講生さまは、掛け物のミニ着物を仕上げてからお人形用着物セットに入りました。
 昨日完成♪
 暑い中お疲れさまでした。

 続いて洞峰公園カルチャー教室受講生さまの作品をご紹介。
st20110802.jpg
 市松人形の着物に取り組んで一年、最近の作品を着せて連れてきてくださいました。

st201108s1.jpg
 こちらは掛け物用のミニ着物です。ちりめん細工のお題も仕上げながら、半年の受講で完成(^^)
 思いがけず柄も合って、素敵な着物に仕上がりました。
thame:☆★手作り仲間★☆ genre:趣味・実用
生徒さん作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 来週です | home | 卓上つるし飾り「金魚」 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
