手芸&和装着装のお教室

和ゴコロくらぶ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
羽織の紐
480PC130018.jpg

 呉服屋さんの年末セール会場で、オーダー羽織紐製作実演をしました。
 こちらは、そのサンプル。
 ビーズを通しただけのものですが、買うと高いのよねぇ。
 というわけで、お好みのビーズを選んでいただいて、その場で両端カニカンをつけて仕上げます。
 
 お客さまが楽しそうにビーズを選んでいるのをみているだけでも、楽しくなっちゃいました。
 ありがとうございました(^^)

 いろいろあった今年も、あとわずか。良い日々をお過ごしください。
 そして、明るく平和な年を迎えられますよう。
 笑門来福でまいりましょう(^▽^)
thame:☆★手作り仲間★☆ genre:趣味・実用
ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 笑門来福 | home | ぬいぐるみ辰ちゃんキット >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
