手芸&和装着装のお教室

和ゴコロくらぶ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
思案中~?
 うっかりご無沙汰して、広告表示されてしまいました。
 Twitterやらfacebookにかまけて本家も更新してないわけですがっ・・・(^^;

 あまりに更新していないブログなので、過去記事@本家など見直してみたら、うそつき半襦袢の手順書編集中~とかいっているのが4月21日の記事でありました。
 もう6月ですよ。

 いやあ、ものは完成していたりするのです。どうやら。
 でも、半襦袢だけではうそつきになれないので、襦袢袖の手順書を編集しなくちゃね。とか、そうこういっているうちに二部式帯の手順書にリクエストをいただいたり、間にイベント出展が挟まったりして、なんやかやしてたら、6月になっちゃいました。うはぁ(-γ-)

 スミマセン。できました。

P4020009.jpg

 でも、襦袢袖は、単と無双を一緒に解説してぐちゃぐちゃなので、再考しています。
 とりあえず、いますぐ使うのには、単袖でいいのよね。とか。
 できたら今日中に分割整理再編集して、完成させたいと思っていますよ。うん。

 で、いま、どんな風に販売経路に乗せようか思案中なのであります。
 どこかショッピングサイトに契約してた気がするけど、作り方手順書も出してよかったのだったろうか。
 オークションに出してみるとか?
 そういえば、ここFC2にもショッピングカートシステムがあったなぁ。
 ということで、またしばらく無言期間に突入いたします(^^;
thame:☆★手作り仲間★☆ genre:趣味・実用
よしなしごと | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< お教室あれこれ | home | 着物カーニバル >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
