手芸&和装着装のお教室

和ゴコロくらぶ

スポンサー広告 |permalink
干支もの完成♪
***本家のミラー記事です***

 こないだ七草だ~雛祭りだ~とか言っていたような気がしますが、あっという間に8月です。
 今年も残すところ後4ヶ月・・・と考えると、うかうかしていられません。
 手芸店の棚にも、ぼちぼちと来年用干支の手芸キットが並び始めましたね。
 ということで、和ゴコロくらぶオリジナルぬいぐるみ干支シリーズ「巳」の製作手順書が完成しました。
 ぬいぐるみの干支シリーズは、虎ちゃんから順番に製作中なので、巳っちゃん本体は今年初お目見えとなります。

 縁起のいいシロヘビ巳っちゃん、お披露目です。



 花冠はオプションパーツ(本体とは別の手順書になります)ですので、つけてもつけなくてもいいのです。
 別の形の冠も只今準備中です。

 製作手順書は、現在編集完了して微調整が必要かどうか確認中なので、近日中に頒布準備が整います。
 具体的には来週の洞峰公園カルチャー教室・初美教室などで現物をご覧いただけるよう準備しています。
 請うご期待♪

 なお、手順書・材料キットの通販をご希望の方はメッセージからご連絡いただくか、オークション出品をお待ちください(^^)b
 (カード支払いご希望の場合は、オークションでどうぞ。即決価格出品の予定です)
thame:☆★手作り仲間★☆ genre:趣味・実用
つまみ細工 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< たま巳ちゃん♪ | home | 洞峰公園カルチャー教室ちりめん細工講座 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
