手芸&和装着装のお教室

和ゴコロくらぶ

スポンサー広告 |permalink
金魚展に出品しています
 毎度の事ながら、和ゴコロくらぶ本家ブログのミラーです(^^;
 画像など本家から引っ張ってきているので、表示されないなどのときは本家に移動してくださいましm(__)m

 今月の谷中ジンジャー企画展は、「金魚」です(^^)
 和ゴコロくらぶが参加している企画展のほかにも、いろんなテーマが同時開催されていて、多種多様な作品に出会えるのも谷中ジンジャーさんの魅力ですね♪



 ちうわけで、今月は上のような感じの展示になっております。またもや、展示してきてから2週間も経ってるわけですが(^^;


 ワタクシ的一押しは、この子達。
 絹古布を和ゴコロくらぶオリジナルちりめん細工のミニ金魚に縫い上げて、ブローチにしてみました。
 講座では、数を作ってモビールや卓上つるし飾りに仕立てるのですが、今回は一匹ずつアクセサリーにしています。

アートスペース谷中ジンジャー 金魚展
7月27日~8月30日
文京区千駄木3-44-1 すずらん通り らせん階段2F


 こんな階段を上った先の木のドアを開けると・・・

 小さなスペースにぎゅっと詰まったギャラリー空間があわられます。
 谷根千お散歩ついでに覗いてみてくださいネ(^^)

 谷中ジンジャーさんの入り口周辺、今回は比較的ブレずに撮影できてるわ(^m^)
 いつも、そそくさと撮影していたので手振れブレブレなんで(^^;
和ゴコロくらぶは、オーダー製作のほか、つくば市内では下記にて講座を開催しています。それぞれの講座で特徴がありますので、お好みの講座をセレクトしてください。
また、場所をご提供いただければ、出張講座も可能です。お気軽にご相談ください(^^)

詳しくは、本家ブログにて(手抜き)
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 和ゴコロくらぶの針仕事講座inあいれ屋9月 | home | なんと7月です!(・・・シリーズ化か?) >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
